NEWS & BLOG

ザキの、ベストプレイスを求めて。about育毛ブログ

◆育毛について

育毛剤、発毛剤をお使いの方はいらっしゃると思いますが、内容成分とかはしっかり把握できていますか?
だいたいが髪に必要な栄養素を補給したりするものが多いように思います。

ザキの、ベストプレイスを求めて。about育毛[img-01]

そこで思ったのですが現代に生きる我々ってそこまで栄養素って足りないのかなって…

うーん、足りてると思いません?笑
日本は幸いにも恵まれているので栄養失調とかはないですし…

僕自身頭皮の毛穴の中に詰まってるアブラだったりがきになります。

実はこのアブラ、詰まっていると頭皮荒れの原因にもなりますし、抜け毛や育毛促進の妨げにもなります。

そして厄介なことに毛穴の中のアブラはシャンプーでも落とせないんです…

ザキの、ベストプレイスを求めて。about育毛[img-02]

頭皮のアブラの量とかは目で見てだいたいわかるのでサロンではヘッドスパとかクレンジングのメニューをおすすめさせていただくのですけれど…

でも実際にクレンジングのメニューとかしてもどれくらい落ちているかっていうのもわからないですよね

ザキの、ベストプレイスを求めて。about育毛[img-03]

なのでうちのお店ではオイルケアをおすすめしています!

オイルケアはどれだけ汚れが落ちたかお見せすることができるので自分がどれくらい頭皮に汚れがつまっているのかわかるのですごい満足感があります!

ザキの、ベストプレイスを求めて。about育毛[img-04]

毛穴の中のアブラまでも取り除くので毛穴が引き締まりボリュームUP効果もあり、セットも楽になります!

気になる人、ぜひクリップヘアーにご来店されてみてはいかがですか?^ ^