NEWS & BLOG

目指せ一等星!ホシノの☆ミ〜幸あれ。りーさんお疲れ様〜ブログ

いつも大変お世話になっております!

お店のお客様皆様、本当に暖かい方ばかりで、担当させて頂いてる私達も毎日、本当に幸せ者だなぁーと思うことばかりです。

彼女にとってもそんな3年間だったら嬉しいです。

後輩の、石崎が3月15日付けでお店を卒業いたしました!
これまで担当させて頂いていたお客様には感謝し、そしてご迷惑をおかけして申し訳ありません。

彼女とは、今までいた、どのスタッフよりもプライベートを共有したかもしれません。
酷いときは、まる1ヶ月ほぼ一緒にいました(笑)

お客様から頂く石崎のイメージは笑顔や、柔らかいイメージが多かったかもしれませんが、
私が抱くイメージは、頑固、真面目、ここにいるスタッフは皆そうかも...?(笑)
曲がった事が大嫌いな男っぽい所があったり、悔しいとすぐ泣く泣き虫屋...(笑)

それでも、彼女にたくさんの指名がつくようになったのは、そんな彼女のプロ根性が垣間見れたからでしょうか。

これからは、鋏を置き、
エステの分野で新しいお客様をまたその技術で美しくしていきます。

やりたい事、夢みた事へ
飛び込むのは勇気がいる事ですが、
さらに強い女性、カッコいいエステティシャンに成長するのが私も楽しみです。

りーさん、今まで頑張ってくれてありがとう!頼りない店長でごめんね。
でも楽しかったね!!

石崎が退店するにあたり、暖かいお言葉、プレゼントなど皆様たくさんのお心遣いをありがとうございました!

辞める間際は、1年目の彼女のように泣き虫屋に戻っていました(笑)

目指せ一等星!ホシノの☆ミ〜幸あれ。りーさんお疲れ様〜[img-02]

写真は、送別会にて。
石崎は前代未聞、送別会が始まる前から泣いてました(゜ロ゜)

目指せ一等星!ホシノの☆ミ〜幸あれ。りーさんお疲れ様〜[img-03]

そして石崎の送別会は、一個上の矢崎や、一個下の里村が、石崎の為にと精一杯会の準備をしてくれてたので、

目指せ一等星!ホシノの☆ミ〜幸あれ。りーさんお疲れ様〜[img-04]

これもまた石崎の人徳だなぁと。

目指せ一等星!ホシノの☆ミ〜幸あれ。りーさんお疲れ様〜[img-05]

二人を含め協力してくれたスタッフにも感謝です(^o^)/

目指せ一等星!ホシノの☆ミ〜幸あれ。りーさんお疲れ様〜[img-06]

新体制のクリップヘアーになりますが、これからもよろしくお願いいたします!

星野