NEWS & BLOG

はじめての絵本づくり

2026/06/26

​いつもありがとうございます!

​この度…CLIPHAIR作、絵本が出来ました!

​

​

​

​文章は、私神谷が制作し、絵は今話題のAIにお願いしました!!

​

​所々文字や絵がぼやけてるところもありますが、

​そこは目をつぶってくださるとありがたいです笑

​

​内容は題名にもある通り、CLIPHAIRでの体験物語になります。

​

​全ての文章がお子様向けにひらがなで記載してますので、読みづらい部分もあるかと思いますが、気になった方は是非お手に取ってください✨

​

​ご好評でしたら、第二弾が出来るかもしれません…!

​

​これから夏に向けて暑い季節は続きますが、お身体にはお気をつけください。

​

​それでは。

​神谷

​

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。