NEWS & BLOG

☆念願の!グランクラス乗車しました!☆

2023/12/28

久しぶりのブログとなりました(>_<)
忙しい時期に入って参りまして、
寒暖差にやられ少し鼻風邪気味な星野です…。

先日!
9月頃から企画してました
グランクラスに乗車してきましたーっ!

グランクラスとは、
北陸新幹線と、東北新幹線にある
1車両18席の特別な空間なのです!
(お察しの通り値段がランクアップするので…笑) 秋頃から積立をして笑笑 今回は、ずっと行ってみたかった 金沢へ。そして乗ってみたかった かがやきに乗車しました!
グランクラスの中の様子です〜 金沢までの2時間半は、 足も伸ばしてゆっくり過ごし(*´∇`*) 軽食や、お茶菓子などをいただき♬ 飲み放題を利用しまくりました!笑
金沢に着いてからは、 プールで有名な21世紀美術館や、 片足灯籠で有名な兼六園を散策しました! 『よくSNSで見るやつだ!』 と私も写真を撮りまくり笑 そして休憩しにひがし茶屋街へ〜。 ここではお土産を買ったり、和風の喫茶店に入って甘味を頂きました♡ 最後に金沢駅に戻り、 石川県出身のお客様におすすめされた 『もりもり寿司』に行ってきましたー! ネタがとにかく大きくて、新鮮で… 本当にとろけましたーーーっ! とーても美味しかったです!♡ 念願が全て叶った1日でした(о´∀`о) 弾丸の日帰り旅行でしたが とても楽しかったです! 大満足でした。 この日まで、グランクラスの話や金沢の情報を沢山教えてくれたお客様方… ありがとうございました!
星野

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。