NEWS & BLOG

新年会!!!

2024/03/01

こんにちは!

少し暖かくなり花粉に悩まされている木村です。

そんな中、私は神奈川県にて業界の新年会に招待して頂き

緊張しながらもお邪魔して参りました。

新年会には前年度ヘアコンテストのチャンピオンとしてご招待頂いたので、自己紹介や優勝した作品についてなどのスピーチもしましたよー。

ちゃっかり、カラオケも歌わされましたが…。

カラオケに関しては、星野店長のブログ「皆ありがとうの会」にて練習した甲斐もあり、そのお陰で好評でした!

本当にありがとうの会。

そして、待ちに待ったフレンチコースの料理!

この日の為に慣れないフォークやナイフの使い方などのテーブルマナーをしっかりと勉強し、準備してきました! 

ところが、普通にお箸ありました…。笑

すごく楽しみにしてた料理ですが、緊張で結構な量のお酒を頂いてしまったのと、挨拶回りでしっかり味わえませんでした。笑

今まで業界を引っ張ってくださった大先輩の理美容師の方々とお話できる機会はなかなかないので、とても刺激的な1日となりました。

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。