NEWS & BLOG

束の間の休息

2024/01/24

いつも有難うございます!

神谷ひかるです。

そして、とても遅くなりましたが…

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀

皆様は年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか??

私は冬期休暇を利用させていただき、群馬に帰省しました。

群馬は、山に囲まれていて

山から来る特有のからっ風という乾燥した風が吹きます!

東京も勿論寒いですが、その特有の風はより一層

寒さを際立たせます…!

さて、そんな風が吹く中、

元日に家族一同でいちご狩り🍓に行きました!

群馬の品種はやよい姫。

それ以外にも、とちおとめなど…沢山の品種がありました。

そして何と言ってもその大きさ!!

カップに溢れんばかりのこのいちごで

私のお腹はすぐ一杯になってしまいました。

コロナが流行り始めた頃からの神谷家1月恒例の行事となった 

いちご狩り。

一番最初は、いちごハウスに1グループのみという贅沢な時間を過ごしました。

最近はコロナの規制も緩和し、同時刻に他の方々たちも見え、

今回も何組かのグループの方々と一緒に、いちご狩りをしました。

貸し切りも特別感があり良いですが、

他の方の笑い声を聞きながらのいちご狩りは

とても楽しく、美味しかったです!

さて…話は変わりますが、私は練乳をたっぷりかける派です。

いちごのみでも食べますが、私は練乳をかけると、より一層美味しく感じられます。

皆さんは練乳をかける派ですか?それともかけない派でしょうか?

お話、聞かせてくださいね♪

それでは、まだまだ寒い日々は続きますが

体調にお気をつけくださいませ。 

春の訪れをまちながら、寒い日々を生き抜きましょう!

RESERVE

お客様お一人おひとりの時間を大切にし、スムーズにサービスのご提供ができるようにするため、あらかじめ事前のご予約をお願いしております。

便利なネット予約をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

24時間いつでも予約が可能で、空いている日時が一目瞭然です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。